« シロ去勢 | トップページ | ゲーム検定 »

クロ避妊

ク ロ が ま っ た く 擦 り 寄 っ て こ な い . . . !!_| ̄|○

...失礼、取り乱しました。
クロの入院期間が終わり、お迎えに行ってきました。

退院前日の檻越しでの面会ではニーニー鳴き、
指を入れると檻にバシバシ頭突きしながら擦り寄ってきたクロ。
が、お迎え当日にはあまり元気がない...
というかどーも緊張して落ち着かないもより。
キャリーバックの中うろうろ回転してます。

家着。
まずはクロの外観。
Image142_1


ゴジラ

傷口を舐めないようにするため&おしっこうんちもこのままでとゆーことになると
こんなカッコになってしまうらしい。
一週間後の抜糸までこのままのにしといてとのこと。
ひどく動きずらそう、これじゃ物理的に運動できないわな。

ただ、登るのは比較的なんとかなってるもより。
降りるのは危なっかしいが。

結局ロフト階段は外さずそのままです。
布団が一番安心できるみたいなので。
さらに階段なくてもシロが工夫して登ってしまう。
んで降りれない罠。
Image151_1






登りは得意下りは未知数


そして気になるシロの反応。
2、3度臭いを嗅いでガーゼにムハッとした顔をしましたが、
その後はひたすらクロを追っかけまわしガン舐めでした。
威嚇0。
クロの動きが不自由なのをいいことにペロペロペロペロペロペロペロペロ...
大サービスです。
クロはありがたいんだか迷惑そうなんだかじっとしたまま。
うーん、助け舟出すべきか?
Image141_1


座ってても...

Image148_2


メシの時も...

Image147_1




ジャンプの時も...

んでさらに気になるのはクロの姿勢。
レッズ引き分けたー!と大声出そうが、
ガンバロスタイムで決勝ゴール決めたー!!と拍手しようが、
ゲームやろうがブログ書こうが、
ず~~~っと同じ場所で同じお座り姿勢。

こたつも入ろうとしないし、やっぱまだ本調子ではないのだろうか。
ひたすらロフト上布団でうずくまるかお座り。
退院明けとはいえちと心配。
メシ水は連れてけばとりあえず食べてるしこんなものなのかな...?
はやく抜糸したい。

|

« シロ去勢 | トップページ | ゲーム検定 »

コメント

クロちゃんもお疲れ様
包帯が気になって動くのを控えめに
しているのでは?
シロちゃんは女の子みたいに
可愛いですよー(^^)/(←しつこい)

投稿: コロとみくる | 2006年11月27日 (月) 19時19分

自ら控えめにしているのであればいーのですが。
今までが活発だった分違和感ありまくりです。

シロは凛々しいオト(ry

投稿: may | 2006年11月28日 (火) 02時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/18712/4321214

この記事へのトラックバック一覧です: クロ避妊:

« シロ去勢 | トップページ | ゲーム検定 »