« 4連休で待ちぼうけ | トップページ | クロ避妊 »

シロ去勢

先日シロクロの去勢避妊手術をしてもらいました。
んで無事終了。
シロは日帰り、クロは二泊三日の入院です。

手術前に体重を久々測ってもらいました。
シロ:3.4kg、クロ:2.6kg
ん~平均はよくわからんけどまあ順調か?
少なくとも上には上がいるのでよしとしよう。

午前中にシロの手術を行い午後にお迎え。
およ、微妙に自分を避け気味な感じ。
怖かったのかーごめんよー。

家着。
シロが不安そうに部屋の中をうろうろ。
クロが居ないのを探してかニーニー鳴きまくり。
とりあえず遊んだりモミモミしたりして気を逸らさせるもその場しか効果なし。
シロ、キミには立派な一人入院歴があるではないかっ!
自分が居るんだから堂々としーやー。

不安がつのるのか全身毛づくろいも頻発。
患部も気になるのかぺろぺろと舐めまくり。
とりあえず噛まなきゃいーらしいけどハラハラです。

メシはあまり食欲ない模様。
今日まで通常の半分以下しか食べていません。
とりあえずクロが戻る明日まで様子見。
あんまり動いてないし。

おしっこはたくさん出ているみたい。
ウンチはまだ未確認。
あんまり食べてないってのもあるだろーけど、
はやく第一報を見てとりあえず安心したいものナリ。
Image144_1 Image147



さみしそーにしてる割には甘えてこない罠

追記:
ついでにタマタマ画像。
見たい人はどーぞ

手術前
Image143_1




手術後
Image145_1

|

« 4連休で待ちぼうけ | トップページ | クロ避妊 »

コメント

シロちゃんお疲れ様ー。クロを探しててかわいーねー。
関係ないけど、やっぱりシロちゃん、女の子に見える(^^;

投稿: コロとみくる | 2006年11月25日 (土) 11時51分

>コロとみくるさん
ごぶさたです。
いつもコメントありがとうございます。

初日は鳴きまくりで大変でした。
近所迷惑にならんよう気をそらして構いまくり。

シロはりっぱなかわいいオトコノコですよ?
タマタマ画像を追加してみました。
よければご覧あれです。

投稿: may | 2006年11月26日 (日) 19時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/18712/4299927

この記事へのトラックバック一覧です: シロ去勢:

« 4連休で待ちぼうけ | トップページ | クロ避妊 »