« PS2うたわれ発売! | トップページ | 訪問者解析中 »

毛がひらひら

週明けから腹痛と喉痛のダブルパンチ。
火曜にはどーにか腹痛は治まったが喉痛はまだ続く。
会社は地味に行っております。

腹痛の原因はなんとなく。
日曜に食べたしめ鯖じゃないかなーと。
珍しく生ものなんか食べるから~ちと後悔。
シロクロもちびっと食べさせたのですが、
便と活動っぷりを見る限りなんともないようなので一安心。

喉痛は...なんでしょね。
前日にネコトイレ掃除したから舞った砂が影響してるのか。
それとも部屋に毛が舞っているからか。

毛の始末がコロコロでは追いつきませぬ。
なぜかこの時期になって毛の抜け具合がひどい気が...グルーミング時。
空気清浄機って毛も対象なのかしら。
花粉症持ちだし一石二鳥になるなら欲しーな。

|

« PS2うたわれ発売! | トップページ | 訪問者解析中 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/18712/4025925

この記事へのトラックバック一覧です: 毛がひらひら:

« PS2うたわれ発売! | トップページ | 訪問者解析中 »