« ただいま部屋温23.7℃ | トップページ | 毛がひらひら »

PS2うたわれ発売!

PS2本体を買いました。最新版。
Image115_2



ちっちぇー

最近のPS2はこんな大きさなのね。
幅取らなくて助かります。
Image116_1




比較参考、シロとシロ。


購入は三回目。飽きると売ってしまうのです。
一回目は初期型でなんとなく。
二回目はギルティギアゼクス(リンクは最新版)のため。
んで三回目はうたわれるもののため。

ソフト一つ目的で本体ごと買っております...アホや。
もちろん他のソフトもやりましたが。

んで本体と同時に買ったうたわれるものをプレイ中。
いつぞやこのブログで書きましたが(06/03/11参照)、PCゲームからの移植作品です。
Image117_1





初回版。PS2本体より箱がでかいのはこれいかに

内容については上記日付のブログ参照としまして...と。
移植にともない声付きになりました。
今回一番の変更点のため、ほぼ全部聞きながらやっているのですがおかげで進みが悪い悪い。
多分PC版より二倍掛かりそうな気がします。
毎日少しづつ進めたいとこですが...厳しいなあ

ゲーム内のやり取りを聞いているとうたわれるものらじおを意識してしまうのは
デフォですよね?

|

« ただいま部屋温23.7℃ | トップページ | 毛がひらひら »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/18712/4002768

この記事へのトラックバック一覧です: PS2うたわれ発売!:

« ただいま部屋温23.7℃ | トップページ | 毛がひらひら »