« 新番組1行感想その3 | トップページ | 新番組1行感想その4 »

発育良好

クロシロの兄弟姉妹ネコの小豆ちゃんの避妊手術が無事終わったそう。
今は元気で過ごしているようで何より何より。

が、飼い主の方は其処に至るまで多くの葛藤があった模様...心中お察しします。
発育がいいことはそれはそれで深い悩みができてしまうのですね。
にしても小豆ちゃん小麦ちゃん愛されてるなぁ。
そんなこと思う自分にちと自己嫌悪。

幸い(?)うちのシロクロはまだそこまで兆候が見えていませんです。
シロはたまに自分の局部舐めてはいますが、毛づくろいレベルっぽい感じ。
まー舐めてたら気を逸らせてやめさせてますが。

体はだいぶシロがクロに差をつけて成長中。
計ってはないですが1kg近い差はありそう。
その割にはシロクロあまり標準量の餌食べてないんだよな~かなり少なめ。
Image090_2 Image093_2





シロクロ噛み噛み
綺麗な写真取れん...

クロも11月に避妊手術を予定しているため、週末行きつけの病院に出向き情報収集。
話を聞くと事前検査はなし、事前に予約しておけばいーらしい。
手術方法聞き忘れた。料金は27,000円で区から補助金7,000円でるとのこと。
何かすごく辻褄合わせっぽい金額だな~とか言ってみる。

まーここまでは想定内だったのですが、手術後の入院日数がなんと3日。
長げー!1泊とかじゃないんですかい。万全を期すために様子を見たいらしいですが...
そんなにかかっては休み中にお迎えいけませぬ。

んな訳で病院放浪を計画中。腕はもちろん、一泊で退院できるとこ~
とりあえず近所巡りなのです。

Image095





こんな寝方するのね、お腹べったり

|

« 新番組1行感想その3 | トップページ | 新番組1行感想その4 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/18712/3765111

この記事へのトラックバック一覧です: 発育良好:

« 新番組1行感想その3 | トップページ | 新番組1行感想その4 »