« 軽くツーリング | トップページ | つれづれと日本シリーズ »

睡眠の強い味方

相も変わらず元気なシロクロ。
仲良くじゃれあっております。
Image101_2



ネコパーンチ

おもちゃの好みがはっきりしてきたようです。
白いネコじゃらし好きなのはクロ。
釣竿タイプでじゃらすと追うわ追うわ。
ロフト往復運動に非常に役立っております。
Image115_1





つるしておけばクロジャーンプ

ボールタイプが好きなのはシロ。
じゃらしにも反応しますが、こちらの方がお気に入りみたい。
よく一匹で遊んでおります。
手間かからなくていーんだがそれはそれで寂しかったり。
Image116





ボールタイプ

Image107



よく下の隙間に入れてしまいます。届かない...

やはり何かしら音が出るものが好きな傾向があるっぽいです。
室内飼い慢性運動不足の強い味方となっております。
おもちゃ投入時間により、うまく自分の寝る時間と
シロクロ遊び疲れて寝る時間を合わせるのがコツなのです。

...だって夜中騒ぐんだもの。こらっ!足噛まないのっ!

Image113_1



二匹仲良くオヤスミナサイ

|

« 軽くツーリング | トップページ | つれづれと日本シリーズ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/18712/3889893

この記事へのトラックバック一覧です: 睡眠の強い味方:

» ネコちゃんの爪もオシャレに変身♪AIAM ソフトクロー スターターキット M パープル [エサストア]
色々と参考にさせていただきます! [続きを読む]

受信: 2006年10月20日 (金) 03時40分

» エアコン掃除方法!!決定版!エアコン掃除方法スプレー [住まい生活掃除ハウスクリーニングマニア大集合!!掃除スペシャル!!]
エアコン掃除方法!!決定版!エアコン掃除方法スプレーこんにちわ(^!^)住まい 生活 ハウスクリーニングマニアの梨沙です!! [続きを読む]

受信: 2006年10月24日 (火) 09時45分

« 軽くツーリング | トップページ | つれづれと日本シリーズ »