« 発育良好 | トップページ | 軽くツーリング »

新番組1行感想その4

今更ながら題名に偽りあり、どうみても1行感想ではないですね。
まー2回目書く時に気づいたのですがこのままでいっかと。
もう少しお付き合い下さい。

[夜明け前より瑠璃色な]
最近散見される学園物+主人公ハーレム型。
こーいったアニメは作画が命なのですが、1話はまーまーかな。
それでもところどころ崩れたものがちらほら見えたので今後に不安。
ストーリーはいかにもな感じ。期待薄。

[乙女はお姉さまに恋してる]
作画が命アニメその2。
その点で言えばかなり良作といえるのではないでしょーか。
原作デフォルメ絵が今回のアニメでも使われていて原作ファンにはうれしい仕様。
ED全部あの絵で通すのはどうかと思うけど。

[働きマン]
フジテレビが深夜枠で色んなジャンルのアニメ作品を放映するいわば実験枠。
ここ半年前後の番組ラインナップを見てみると、
ターゲットは10代後半~30代の女性に絞っているのか?
作画まーまー、ストーリーふーん。
何だか見てしまいそうな作品ではある。

[史上最強の弟子 ケンイチ]
週刊サンデー連載中。出世したな~、増刊で見たころが懐かしぃ。
深夜枠での放送だが、武装錬金と共に夕方枠に移ったほうがいいんじゃないか。
なぜこの枠なのかよくわからん。
アニメ化時期と連載ピークを比較して単に弾かれただけなのか。
作画もいいし面白い。多分視聴継続。

|

« 発育良好 | トップページ | 軽くツーリング »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/18712/3822467

この記事へのトラックバック一覧です: 新番組1行感想その4:

« 発育良好 | トップページ | 軽くツーリング »