« 新番組1行感想その2 | トップページ | 発育良好 »

新番組1行感想その3

3連休いー天気だったですね!
こんだけキレーに晴れた空の下で走りたかっ...た...な...

[すもももももも -地上最強のヨメ-]
今期一の下ネタ馬鹿アニメな予感。
原作序盤をアニメにしてちょいとハメを外すとこうなるのか~と感心。
エロいシーンでも思わず笑ってしまうのは何でだろう。
格闘技といいながら目からビームですか。まあ見るけど。

[パンプキン・シザーズ]
ソルティレイを製作したGONZO×AICコンビ第二弾作品。
UHF各局のみで放送ですが、非常によくできていると思います。
主人公のアリス少尉、ヒロインのオーランド伍長共にいい味出しております...あれ?
正しい楽しみ方だよね?

[コードギアス 反逆のルルーシュ]
なんだかガンダムSeedDestiny臭がするけど目つきがCLAMPだ。
1話では話にスピード感があり、なおかつ話をはしょってるという印象は受けず。

SF世界で一人の学生がテロリストの一味と間違われ国王の部下一味に追われ
それをかばった友が殺されその時力を手に入れた学生が国王以下全てに反逆していく...

やばい、かなり好きかも。なんでパンプキンと被るのよ。

[銀河鉄道物語 -永遠への分岐点-]
前作(?)の息子が主人公。
絵は過去作品に似せて描かれているのだがストーリーと主人公が自分に合わず。
迷わず切り。

やっと半分か~何とか一話だけでもチェックしたいが
他ジャンルのブルグもそろろそろ書きたい罠。
...二つ書いてもいーんだよ?

|

« 新番組1行感想その2 | トップページ | 発育良好 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/18712/3753456

この記事へのトラックバック一覧です: 新番組1行感想その3:

» スペースガンダム [【情報屋】店主のタワゴト]
おもしろいもんみつけました。どうぞ! [続きを読む]

受信: 2006年10月10日 (火) 07時15分

« 新番組1行感想その2 | トップページ | 発育良好 »