« 新番組1行感想その1 | トップページ | 新番組1行感想その3 »

新番組1行感想その2

昨日は雨風ともに凄かったなー。
その分この連休中は台風一過のごとく晴れ渡るみたい、たのしみー。
...今日出勤だけど_| ̄|○

[RED GARDEN]
個人的名作SoltyReiを生み出した26:40GONZO枠。
1話見た限りだと今作品は同じく同枠だったスピードグラファー臭がします。
そんなに印象悪くなく、も少し様子見かな。
リンク先キャラクターのポーズにワラタ。

[武装錬金]
週間少年ジャンプで連載終了した後にアニメ化されるという稀有な作品。
と思ったらDEATHNOTEもBLACKCATもそーだったな。何でかしら。
普通によくできてたと思う。アクションシーンもまーまーでした。
何か一つもっと突き抜けた部分ができればもっと良くなりそうな予感。
パピヨン待ちかな。

[009-1]
原作はまあ知ってる人多数だろうけどなぜかこの時期にアニメ化。
あまりストーリーは知らないけどあまりに工夫のない展開で特に言うことなし。切ります。

[あさっての方向]
隔月刊誌で原作ストックもあまりないのにアニメ化となった当作品。
放送当日にマッグ株が急騰急落してました。いろんな意味で注目作。
本作自体はあまり期待せずに見たせいか思ったよりは良作っぽい。
最近忙しなく原作を消化していく突貫工事アニメが多いだけに、
まったりとした描写には好感。人間関係は複雑そうな感じでしたが。
小さいからだタンは1話だけか...残念。

複数局で放送時間被ってるのも多数あるのでどーしましょ。
チューナーもう一つ買いたい...

|

« 新番組1行感想その1 | トップページ | 新番組1行感想その3 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/18712/3721042

この記事へのトラックバック一覧です: 新番組1行感想その2:

« 新番組1行感想その1 | トップページ | 新番組1行感想その3 »