« 新番組1行感想その0 | トップページ | 新番組1行感想その2 »

新番組1行感想その1

よーやく仕事忙殺っぷりが今週で先が見えてきた予感。
アニメチェックして寝るだけの日々から脱却なるか。

[金色のコルダ -Primo Passo-]
アンジェリークや遥かなる時空の中でと同じ系統かと思ったけど、こちらの方が若干敷居が低い模様。
話的には同じ方向に向くとは思うけど、どこまで視聴者をターゲットに絞るのか。
しばらく視聴予定。

[ギャラクシーエンジェる~ん]
初めて新メンバーが中心となって描かれるGAアニメ化第5期。
とりあえず微エロとギャグで釣ろうとしているっぽい。
が、第1話のせいか戦闘CGシーンがド派手。
こんだけのために視聴継続価値あり。ギャグも上下激しいしやや楽しみではあり。

[DEATH NOTE]
週間少年ジャンプ原作&日テレタッグにより原作の雰囲気を受け継いだ作品に成功。
原作が完結している分先行きの楽しみは見い出せないが、
その分味ある映像表現に期待。早くも今期一番期待。

[ヤマトナデシコ七変化]
原作あるらしーがさっぱり知らず。
事前情報からあまり期待せずにチェックしたが、その分だけ意外にも楽しめた。
が、どうしても前期の桜蘭ホスト部とかぶって見えるのは仕方ないとこかなー。
絵もいまいち受け付けない。でも面白いから見る。
エンディング笑った笑った腹痛い。グロキモい。
何でOPEDテーマ曲に清春を起用したのか?繋がり不明。

切るものないなぁ

|

« 新番組1行感想その0 | トップページ | 新番組1行感想その2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/18712/3706206

この記事へのトラックバック一覧です: 新番組1行感想その1:

« 新番組1行感想その0 | トップページ | 新番組1行感想その2 »