« 近況 | トップページ | ラップ対決 »

じゃらし

夏休み明け翌週。
今週はリハビリ期間と位置づけて、まったり仕事するつもりだったのですがめっさ忙しい。
やっと木曜おわた。

んで帰りも遅いため今週は特にシロクロ運動不足な様子。
遊んであげられる時間が少ない。まあ部屋は荒れているわけですが。

さらに以前ホームセンターで買っておいたじゃらしストックも切れました。
ホームセンターじゃらし平均寿命約5日。
100円ショップじゃらし平均寿命約1日。
ボール系は比較的長寿命といったとこでしょうか。
実はじゃらしは使い捨ておもちゃだったのね。

軽く集めるのが趣味に成りつつ。
じゃらしを噛むのでちぎって食べてしまえるものはダメとか、
音が出るものは深夜に使えないとか。
安くて長持ちして安心して使えるじゃらしを求めて、毎週暇あればホムセンに寄っています。
そのうち専門店があれば覗いてみますかな。どこにあるのか場所わからんけど。

じゃらしで遊ぶ姿に惚れてしまった者の末路です。

|

« 近況 | トップページ | ラップ対決 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/18712/3361456

この記事へのトラックバック一覧です: じゃらし:

« 近況 | トップページ | ラップ対決 »