« ラップ対決 | トップページ | 新大陸上陸 »

まずかろううまかろう

普段は家で全くお酒を飲まない私ですが、
前々からスーパーで見て気になっていたビールを購入。
家で飲んでみることに。

1e269









これ

なんといってもデザインに惚れた。
今までのビール缶デザインは全く興味をそそらなかったが、

これはこれまでのデザインと一線を課してかっこいい。
正にシンプルイズベターを実践したような商品ですな。

で、肝心の味。
とりあえずビール単独で飲んでみる。

...ま、まじぃ!

もともと酒嫌いでもありますが、これ単独ではとてもじゃないけど飲みきれん。
つーわけで急遽カップ焼きそばを作成。お湯沸かして3分待ち。
焼きそばをつまみにビール。

...お、ビールが気にならん。つか旨いかも。
と、2/3以上残っていたビールを焼きそばと共に無事完食。

何が言いたいかと申しますと、ビールにはつまみが不可欠だねっ♪

|

« ラップ対決 | トップページ | 新大陸上陸 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/18712/3409866

この記事へのトラックバック一覧です: まずかろううまかろう:

« ラップ対決 | トップページ | 新大陸上陸 »