« ねこじゃらし | トップページ | いざ会津 »

話が転々

今週は夏休み。
週末はだらーんと過ごしていました。
日曜夜になっても鬱にならないのは素晴らしいね!Viva!夏休み!

いつもでしたら毎年北海道へツーリングに行っていましたが、
今年よりシロクロを迎え入れた手前、一週間留守にするわけにもいかず。

かといって家で暇しているわけともいえず。
年末年始から半年分のいろいろな放置物を片せねばならんのです。
布団干し、カーペット干し、家計簿再開、マンガ整理、CD→PC取り込みetc...
と、まずは家賃振込みに銀行へ。

というわけで週末草野球の試合をしてきました(ぇ
ポジションはサードなわけですが、どーもここ最近肩の可動域が狭く感じます。
手ぇあげるだけで肩の下の筋肉に痛み感じるし!
昨日は特にひどく、捕球は無エラーだったのにかかわらず、送球に5エラー...つか全部。
全くもってファーストに狙いが定まりません。

試合も0-20のまれに見る大敗。
いつもは3-8くらいなのだが...あれ?
監督めっさお怒りです。

とりあえず可動域を広げる...というかまず運動するために、
かつてはやっていた筋トレを再開。腕立て30、腹筋30から。かなりきつい。
あ~あ、昔はこの倍はそれなりに...いや、所詮過去。

筋トレ道具でも買おうかしら。
運動は大事です。

|

« ねこじゃらし | トップページ | いざ会津 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/18712/3231166

この記事へのトラックバック一覧です: 話が転々:

« ねこじゃらし | トップページ | いざ会津 »