« バスケット世界選手権開催中 | トップページ | ねこじゃらし »

活動範囲

クロの上下可動範囲がますます増え、家具の上に置いてある物の落としっぷりがひどくなる一方。
んでもって自分も一緒に落ちるものだからハラハラドキドキ。
こればっかりは家具の配置を変えるしかないのだが結局は焼け石に水っぽい。
家具上は物置くスペースとして貴重な場所だったんだが、押入れに全部ぶち込むしかないのかな。

さらに、鍵が掛かっていない窓を自力で開けることも可能になりました。
やべー、外に脱走する知能が着々と...
夏場のこの時期はほんの少し窓を開けてささやかな涼を取っていたのですが、
今後はそれもあまりできず。クーラーが頼り。

一方のシロ。
いまだにロフト階段を上がりきることができず。
どーもあと一歩のとこで脚がすくんでしまうらしい。
その先は未知なる場所だからか?
外の脱走もあまりしようとしないし、どーやらかなりの臆病者慎重派らしいです。

Image073_1






たかいよーこわいよー

|

« バスケット世界選手権開催中 | トップページ | ねこじゃらし »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/18712/3175266

この記事へのトラックバック一覧です: 活動範囲:

« バスケット世界選手権開催中 | トップページ | ねこじゃらし »