« 話が転々 | トップページ | 会津ツーリング(前編 »

いざ会津

道志へツーリング。今月3度目になります。
毎回違うとこには行きたいのですが、

寝坊する→近いとこで我慢→道志

というコンボが毎回発動してしまうので困ります...

毎度代わり映えがないのでここにはあんまり書いていないのですが、
とりあえずこんな画像でも。

Image070



もろこしウマー

この日は霧雨もあり非常に寒く、昼間なのに道路の電光掲示板は18℃。
Tシャツと長袖シャツのみじゃかなり厳しかったです。もう秋か...

その後は友人と合流し、キャンプ用品を買いに一回り&ご飯。
そう、突発的にこの友人と今度(というか今日)一泊ツーリングをすることに決まってしまいました。

で、問題はシロクロ。
出発&帰宅の時間から考えると、ペットホテルを利用すると3泊分の料金が必要になるし、
実家に預けると一泊とはいえネコにとっては過大なストレスになる。
その年齢(4ヶ月か...)でも一泊ならエサ水おいときゃ大丈夫、と知り合いのネコ飼いにアドバイスをもらい、
今回はおるすばんしてもらうことに。

う~不安だ...一応24時間おるすばんは事前に訓練(?)しておきました。
少し部屋が荒れ気味になった気がしますが...お願い元気でいい子でいてね。

|

« 話が転々 | トップページ | 会津ツーリング(前編 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/18712/3251902

この記事へのトラックバック一覧です: いざ会津:

» あんとん ペット用品 [ブリーダーズあんとん広島]
ペット用品ならネットであんとん [続きを読む]

受信: 2006年9月 1日 (金) 01時53分

« 話が転々 | トップページ | 会津ツーリング(前編 »