« あぶら~めん | トップページ | バスケット世界選手権開催中 »

トイレ増設

最近雨が降ったりやんだり不安定。
こんな夜中に雷が元気です。むしあちー。

トイレがブッキングした場合、いい子に順番待ちをするクロ(シロは割り込み)。
が、両者の成長に伴いトイレをもうひとつ購入。

トイレの数は匹+1が妥当とか聞きますが、狭いワンルームでは2個が限界。
スマン毎日掃除するからこれで我慢して。

Image085_1 Image084_1







ネコ砂は2種をブレンドして使用。
新しいトイレだからまた教えないとダメかな~と思ってましたが、
準備中にクロ乱入。臭いを嗅いでシーシー始めました。
順応はえー。

今回のトイレは底の網目が小さいのでどんなネコ砂でも使用可能。
初めて買ったトイレは網目が粗く、トイレと同メーカーのネコ砂しか
使用できないといったとんだ囲い込み商品。当然のごとくネコ砂高けーし耐久も弱い。
何も知らないいたいけな初心者飼い主を誘い込むとは...ネコ砂に限らず二度と買わん。
ニャンとも○王メーカーさん。

Image082_2



まー僕見て落ち着いて

|

« あぶら~めん | トップページ | バスケット世界選手権開催中 »

コメント

トイレのブッキングなんて事が起こるのですかー。二匹いるとそういうのもあって面白いですね

投稿: コロとみくる | 2006年8月21日 (月) 20時15分

大概トイレに行くパターンが決まっているのでブッキングするみたいです。
ご飯の後とか水飲みの後とか。
あと1匹行くともう1匹も付いていって...てゆーパターンもあるかな。

見てて飽きないです。

投稿: may | 2006年8月22日 (火) 02時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/18712/3102332

この記事へのトラックバック一覧です: トイレ増設:

« あぶら~めん | トップページ | バスケット世界選手権開催中 »