« はじめての(丸一日)おるすばん | トップページ | 帰宅 »

朝のエサは多めに

最近仕事が長引いてやや帰宅が遅くなり気味。
家に帰ると二匹で爪とぎガリガリガリガリ大合唱。
お帰りのサイン、じゃないよな...ごめんお腹空いたよね。

今日はいっぱい写真を撮ろうとがんばってみました。
多分50回以上はシャッター押した気が。
で、ほとんどブレて使えない数ある中から選りすぐりの4枚をご紹介。

Image061_1



何見上げてるの?

Image062



下にはシロが虎視眈々

Image063_1





アップ過ぎ

Image064_1





しばし休憩

最近の涼しい気候ではクーラーを付けず窓を開けて室温調整。
が、網戸がないため下手したら外に逃げ出してしまう環境ではあるのですが、
どーにか窓際からは外へは出ようとしない様子。
一応部屋内が縄張りと認識しているのかな。
涼しいせいかよく窓入り口で横になっております。

|

« はじめての(丸一日)おるすばん | トップページ | 帰宅 »

コメント

しっぽ長いのと短いのがいていいですね☆
ちなみに、うちはしっぽの先曲がってるんですよ、犬猫二匹とも。何故かは分かりませんけど、なんか先っちょ折れ曲がってます。クロは大丈夫ですか(・_・?)

ブログはもう一個作ったIDの削除が完了するまで見れなくなってしまったのだと思います。多分、でも詳しくは分かりません原因不明…

投稿: コロとみくる | 2006年8月 4日 (金) 21時45分

しっぽですか。クロは特に曲がってはいないです。指通り滑らか。

シロがクロのしっぽに興味津々なのです。

投稿: may | 2006年8月 7日 (月) 02時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/18712/2912116

この記事へのトラックバック一覧です: 朝のエサは多めに:

« はじめての(丸一日)おるすばん | トップページ | 帰宅 »