« 帰宅 | トップページ | 犬マユゲ無事発売 »

カタログ閲覧

今週末はお祭りなのです。

まだ先だなーとほったらかしにしておいたカタログチェック。
よーやく今日になって開いてみたところ、2日目(土)に興味あるジャンルが1つもない_| ̄|○
どーしよ、この日の参加は見送ろーかしら。
でも参加しないのは物足りないし、とりあえず行くだけ行こう。お祭りですから。
そーいや同日に花火大会もあるらしい。
進行方向により客層が全く異なるのが傍から見ると面白かったり。

そういえばカタログに冬の日程が書いてありました。
12/29~31日まで3日間。
...大晦日かい。年の瀬の締めくくりがコレとは何と言っていーものやら。
...さ、寂しくなんかないよっ!ネコいるもんっ!

そのネコ2匹はこの時間に暴れております。
暴れるのはいーけどあんま鳴かないでー

|

« 帰宅 | トップページ | 犬マユゲ無事発売 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/18712/2977270

この記事へのトラックバック一覧です: カタログ閲覧:

« 帰宅 | トップページ | 犬マユゲ無事発売 »