« センコロをめぐる冒険 | トップページ | 朝のエサは多めに »

はじめての(丸一日)おるすばん

最近なかなかいい写真が撮れずにいるためネコ写真が少なめ。
最近買った携帯の写真だとボタン押してから撮るまでのタイムラグがありすぎ。
なんで退化してるんだ904SH。
ネコ写真は一瞬が命取りなのです。

今週末留守にする件でシロクロどーしようか悩んでいましたが、
留守の間友人が一度家に来て様子を見に来てくれることになりました。
数件ペットホテルを回りましたが、帰宅当日に引き取り時間まで間に合いそうにない。

んな訳で予定タイムスケジュール。
[土曜9時]
お出かけ。エサと水を数箇所に置いてたっぷりと。

[土曜夜]
友人着。エサと水の取り替えをお願い予定。
あと様子を見て何か不自然な点があれば即近くにある救急病院へ。

[日曜朝]
もし時間あれば友人が様子見に来てくれるかも。

[日曜夜]
帰宅。元気にエサをねだってくる...はず。

やはり不安は日曜。
今までの最大留守時間は大体17時間位。
成猫なら一日や二日放っておいても大丈夫な気がしますが(ぇ
まだ3ヶ月だしなあ、入院の例もあったしちと不安あり。

天気予報では東京はしばらく涼しいみたいなんで、クーラーは付けずにいこうと思います。
携帯から見れる監視カメラみたいのあるかな、今度調べてみよう。

Image060_1






「なにしてるの?」
「おまいたちのこと書いてるの。」

|

« センコロをめぐる冒険 | トップページ | 朝のエサは多めに »

コメント

「クロちゃんこの頃器量良しになって女らしくなったねって感心してます。さすが、うちのみくるちゃんの姉妹ですね。目が大きいところなんて特に似てますね。表情はクロちゃんのが雰囲気があってなんか女らしいですね。」
と、母が言っていましたよ☆

投稿: コロとみくる | 2006年8月 2日 (水) 21時58分

この写真は確かに会心の一枚でした。
普段のクロの行動からは考えられない位かわいく撮れてると思います(ぇ
家族で閲覧していただいて恐縮です。

ジオログブログ見えないですね、無料じゃ艱難とゆーのがでちゃったのかな?

投稿: may | 2006年8月 3日 (木) 03時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/18712/2885097

この記事へのトラックバック一覧です: はじめての(丸一日)おるすばん:

« センコロをめぐる冒険 | トップページ | 朝のエサは多めに »