« 犬マユゲ無事発売 | トップページ | ワクチン接種その2 »

夏の終わり

夏の祭典行ってきました。

1日目(金)は会社出勤のためパス。

2日目(土)
朝2時起床、ねみー。
今回は友人も来ることになったので反対方向に迎えにいくためこんな時間。
しかし祭典に行く目的は特に無しとな。
しいて言えば前々から祭のことは知っていて、
初体験で参加してみたいとのことだが..そのためだけに行くとは俺と同じくアホですな。

で、今回2日目は特に興味あるジャンルがなかったので
主に企業ブースをひと...3回りくらい。

Image079_2



戦利品ゲトー

大手企業の販売列は相も変わらず長蛇。
興味ある企業に大した列がなくてよかった、が列ができるほど人気がないのはちと寂しかったり。
わがままですな。

この日は午後から空模様が危険と事前に天気予報が警告。
実際の空模様も怪しく昼なのにほんのり涼しくなってきたり。
なので早々と撤収。少し振られたもののどーにか家に着。
友人と外でメシ食ってると超絶大雨強風山手線ジャック!!
撤収判断は正解だった模様。現地の人たちはどーなったのか。サークルが心配。

3日目(日)
今日が本番ですよ!夜明け前に出発!

...はっ!は、8時起床..._| ̄|○
去年冬もやっちったし、まったくもって、もう、ね。

ま、寝過ごしたものはしゃーないのでゆっくり家出発。
大して待たずに会場入りできるのは楽の一言。太陽元気だけど。
1時間のアドバンテージと天秤にかけると...うむむ。

会場入り。
まあいつもどーりといえばいつものとおり懐かしき光景。

人人人人人人ヒトひと。

汗だくに注意しつつ3時間会場内を回ってきました。
あちー

Image075



戦利品ゲトー

大手で並んでるとこはあまり興味ないので(専門店で委託されるし)回ったのは島内ばっか。
そのためか遅めに着いても売り切れて買い逃すことはあんまりなし。あんまり...ね。
よかったよかった。

つか今回買いすぎた。過去最高冊数ですよ。
長年続けてるとファンのサークルが増えてくからなあ。
でも好きなサークルが長く続けてくれているのはすごくうれしーのです。
毎年2回だけ顔合わす人も多し。
あー絵が描ける人がうらやましい...

さて、次の冬までひきこもり。

|

« 犬マユゲ無事発売 | トップページ | ワクチン接種その2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/18712/3050908

この記事へのトラックバック一覧です: 夏の終わり:

« 犬マユゲ無事発売 | トップページ | ワクチン接種その2 »