« 犬マユゲ2冊同時発売 | トップページ | 梅雨明けを待ちわびて »

しっぽの気持ち

家で自分のご飯を食べようとするとシロクロが何それ寄越せとニーニーニー。
おかげで最近はもっぱら外食です。
あぁ食費がかさんでいく...

週末にシロ退院後の経過観察のため病院へ。
特に異常は見当たらなかったんで行こうかどうか迷ったのですが念のため。
シロ鈍い我慢強いからなぁ。弱みを見せてはくれませぬ。

空いている午前中のうちに病院着。熱を測り診察して異常なし。
あの体温計欲しいなぁ、家でも熱測りたい。市販されているか聞いときゃよかった。
次の病院は8月中句の2回目ワクチン接種です。
シロクロオスメスなんでそろそろ去勢時期についても考えないと...

体重増えました。大体3ヶ月弱でシロクロ両方1,200gです。どこまで増えるのやら?

Image054



なんとなく重厚感

シロがめちゃくちゃ元気になり、クロに積極的にちょっかいを出す回数が増えています。
いや、正確に言うとクロのしっぽにでしょうか。
そのたびにクロは迷惑そうにその場を後にします。
そしてシロが後を...のいたちごっこ。んでじゃれあいと。
この時間は少し控えてもらいたいなぁ。
Image060



じゃらし道具はダンボールの切れ端

|

« 犬マユゲ2冊同時発売 | トップページ | 梅雨明けを待ちわびて »

コメント

かわいいーシロがかわいい。
すいません。うちは白いのは犬しかいないんで白っぽい猫珍しいんです。

投稿: コロとみくる | 2006年7月26日 (水) 20時27分

シロもかわいいですけどクロもかわいいですよ!(馬鹿
私の腕と携帯写真ではこれが限界です...キレイに撮ってあげたいなぁ

投稿: may | 2006年7月27日 (木) 02時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/18712/2791008

この記事へのトラックバック一覧です: しっぽの気持ち:

« 犬マユゲ2冊同時発売 | トップページ | 梅雨明けを待ちわびて »