« 入院継続 | トップページ | 退院 »

退院間近

クロの寂しがりっぷりが半端なくなってきた。

今まで1匹でいた経験がなかったためか、
眠いとき以外にちと放っておくとミーミーミーミーミーミーミーミー....
自分が外に出ると中で際限なく鳴いてるっぽい(少なくても10分近く)
ペット可物件とはいえ、いつか近所に通報されそうな悪寒。
早くシロカムバーック!!!

今日も今日とて病院に面会へ。
シロ発見。
お、点滴付けて歩きにくそうだけどしっかり歩いてる!
熱も...毛が逆立たない、下がったっぽいな。
扉閉めると何度も頭をこすりつけながらミーミー鳴いてます。
元気そう。この調子なら早いうちに退院できそうかな?

主治医に経過を報告してもらいました。
熱は引いて脚もしっかり歩いてる様子。
このまま明日まで安定していれば退院できるとのこと。
うしっ!明日は仕事真面目にこなしてさっさと帰ろ。

結局マヒの原因は熱のせいということになるのかなぁ。
主治医も首をひねっていたが、まあなるようにしかなるまい。
とりあえず神経や脳に異常が出てなければ一安心(まだ早い

で、問題は再発を防止するために部屋の環境を見直すこと。
風邪が主因だとすれば、原因はクーラーつけっ放しかなぁ。
確かに室温は28℃ドライ設定だけど、直接風が当たる場所で寝てしまえば
風邪の一つや二つはわけないかもだし。
...あ、二匹に寝床は用意しているのですが、あまりそこを使わず
部屋のあちこちで寝るのです。定まらないから寝床を改めて用意できない...

とりあえず今週はわりかし涼しいらしいのでクーラーは止。
今後は~扇風機じゃ暑いだろうし...考えときます。

あとは部屋の換気をこまめに。
ただ窓を開けると脱走しようとするんだか興味本位だかで抜け出そうとするので慎重に。

とりあえず今日、また一人と二匹揃いますように。

|

« 入院継続 | トップページ | 退院 »

コメント

クロちゃんかわいいですね。
回復しつつあるようで良かったです。
コロとみくるは元気です。有難うございます(^^)

投稿: コロとみくる | 2006年7月18日 (火) 20時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/18712/2698767

この記事へのトラックバック一覧です: 退院間近:

« 入院継続 | トップページ | 退院 »