« 爪切り | トップページ | ワクチン接種 »

ゲームをしたいからゲーム機を買うのです

普段は家庭用ゲームをしないので、現在所有しているゲーム機本体はドリームキャストのみ。
が、今月来月と欲しいソフトが立て続けに発売されるようなのでぜひ購入したい。
PS2とXBOX360。
よりによって違うゲーム機とは...

もし本体両方とソフトを購入したとしましょう。
PS2:19,800円(なんか色んな種類あるのね)
XBOX360:37,800円
PS2ソフトうたわれるもの):8,190円
XBOX360ソフト(閃光の輪舞Rev.X):9,240円
計:75,030円ナリ 

ウワーヤスーイ_| ̄|○

どこか本体とソフト同時購入で安くなるとかキャンペーンやってないかしら。
(と思ったら条件付で発見)←7/5の独り言記事参照
特にXBOX!売れてないのに高すぎじゃ!
少しはPS2を見習...え...あ、3のオオバカがいた。

0の状態から全てをいかにして安く揃えるか、腕の見せ所なのです。
買おーとしている2つのソフトは本当に面白いですよー、
ぜひ興味を持ってくれるとうれしーです、買えばなおうれしー

|

« 爪切り | トップページ | ワクチン接種 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/18712/2531638

この記事へのトラックバック一覧です: ゲームをしたいからゲーム機を買うのです:

« 爪切り | トップページ | ワクチン接種 »