« しっぽの気持ち | トップページ | センコロをめぐる冒険 »

梅雨明けを待ちわびて

久々日記らしい日記。

本日有給予定でしたが見事にタイミングよくバグが頻発し敢え無く出勤となりました。
トイザラス回ってXBOX360一万割引キャンペーンで旋光の輪舞買いに行こうと思ったのに...
予約してないので週末まで存在していることを祈ります。

なんかしばらく週末はイベント目白押しで忙しいっぽい。
こまごました用事は優先順位つけなければ。

29・30日
草野球、実家帰る、道志もろこし祭り(リンク落ちてる?)

5・6日
親父の兄貴がもう年ということで家族総出で一度親父の実家(静岡)に帰って見納めに

12・13日
知る人ぞ知るお祭り参加

5・6が泊まりっつーことで...ネコどーしよ。
今回は家族総出で行くので実家には預けられないし、友人知人も今んとこ不可。
1日半放置はこの年じゃどう考えても不可だし、
連れて行くのは構わないのだがストレスになるだろーしなー。
ペットホテルが無難か。またさようなら諭吉さん。
一人暮らしのつらいとこっス。

ミケさんのとこも去勢時期に悩んでいらっしゃるようで。
考えることは皆同じですな。

|

« しっぽの気持ち | トップページ | センコロをめぐる冒険 »

コメント

犬ですが、私の家はよくそのペットホテルを利用してました。参考までに(-▽-)/

投稿: コロとみくる | 2006年7月28日 (金) 20時07分

ペットホテルを数件回ってみましたが、一番遅い引き取り時間のとこでも当日間に合うか微妙なとこでした。
要は何かあった時に丸一日以上放置が一番怖い訳で、誰か留守中1、2度家に様子を見にきてくれることで対応できないかなーと考え中なのです。
...厳しいですかね?

投稿: may | 2006年7月31日 (月) 02時57分

「子猫の留守番」で検索してみると一週間留守番して無事だった猫とかの話がありましたが…。
ご飯と水たっぷり、トイレを何とか工夫しておくって書いてありました。
が、まだ三ヶ月ですからね;

投稿: コロとみくる | 2006年7月31日 (月) 19時09分

アドバイスありがとうございます。
友人の当てが付いたので、一日だけ何とか我慢してもらう方向で考えています。
飼い主だけがオロオロしてる。

一週間はムリだなぁ。

投稿: may | 2006年8月 1日 (火) 02時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/18712/2819466

この記事へのトラックバック一覧です: 梅雨明けを待ちわびて:

« しっぽの気持ち | トップページ | センコロをめぐる冒険 »