« 同居まであと3日 | トップページ | 同居開始! »

悲しい宿命

今頃気づく。

明日からいよいよドイツW杯開幕っ!
基本日本戦とかは録画する予定でしたが...
となると両方深夜放送じゃアニメ録画とかぶるじゃん!

つわけで急遽放送スケジュールを確認。
6/12(月)22時~ 日本vsオーストラリア・・・問題なし
6/18(日)22時~ 日本vsクロアチア・・・問題なし
6/22(木)28時~ 日本vsブラジル・・・問題なし

どうやら予選は(自分は)問題ないっぽい。その時間に録画してるアニメなし。
うまく放送ピークの25時~27時を避けてくれました。
が、ベスト16に入ると1位でも2位でも25時から試合開始。
そしてその曜日時間帯には録画アニメが・・・日本まk(死

プロ野球が延長してくれと願うのはこれが初めてだ・・・頼む!
そううまいこといかないか。そもそも野球とアニメが同じ局でやらないと。
まいいや。勝ったほうがうれしいし!

|

« 同居まであと3日 | トップページ | 同居開始! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/18712/2135772

この記事へのトラックバック一覧です: 悲しい宿命:

« 同居まであと3日 | トップページ | 同居開始! »