« 悲しい宿命 | トップページ | 国民性? »

同居開始!

今日からここはネコ日記となりました(笑

昨日ネコの里親募集していた方より2匹譲ってもらいました。
ついに念願のネコのいる生活です。

では同居ネコのご紹介。

Photo_27



名前:クロ
黒っぽいので仮の名前をつけてたらいつのまにか決定(ほんとはこげ茶、全国の黒ネコごめんなさい)
生後1ヶ月半くらい。ひたすら元気にじゃれる。

Photo_28



名前:シロ
白っぽいので仮の名前をつけてたらいつのまにか決定(ほんとは白茶、全国の以下略)
生後1ヶ月半くらい。ややおとなしめ。

両方ともなかなかベストポーズを見せてくれませぬ。
いい写真撮るのは難しい。

Photo_29



じゃれじゃれ

その日に病院に行ってきましたが、とりあえず両方健康とのこと。
検便検査はまだしていない(病院で便が出ず)ので、来週末ワクチン相談も含めて行ってきます。
まだシロの便を確認していないのがやや不安。ストレスで便秘かな。
と思ったら出してくれました。快便快便。

いまはスヤスヤお休み中。...パソコンデスクの下で。
パソコン起動しているのだが、うるさくないのかしら。
寝床気に入らなかったのかなあ。単に初日で慣れていないからと思いたい。

今後もちょくちょく親バカ紹介していきます。

|

« 悲しい宿命 | トップページ | 国民性? »

コメント

おー!ついに念願のネコとの生活がスタートしたね!おめでとー!
いや〜二匹ともカワイイじゃないですか(*^_^*)
愛情持って育てておくれ☆

今度遊びに行った時にぜひ抱っこさせとくれ♪

投稿: Aqua | 2006年6月12日 (月) 06時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/18712/2180298

この記事へのトラックバック一覧です: 同居開始!:

« 悲しい宿命 | トップページ | 国民性? »