« にぎやか三昧 | トップページ | 健康診断 »

早くも手狭

携帯に保存した画像をUPしたかったのですが、
2匹ともただいま私の膝上でお休み中。
シロがクロのお腹の上に顎を乗せています。寝にくくないのだろうか。
彼らを起こさないようキーボード打つのもお静かに。
あったかい癒される。

Photo_34



現在の仮小屋の様子です。
右手に寝床、左手にトイレ。

なれない環境の中だったでしょうが、トイレは二匹ともすぐ覚えてくれました。
ご飯後にちょっと行動を見守り、怪しい動作をし始めたらとりあえずトイレへ連行。
これを何回か繰り返していると、私が不在の時でもお利口にトイレでしています。
いいこいいこ♪

でも近いうちにトイレ2コにしないと窮屈そう。
また教えないとなー。

寝床はあんまり利用していないかも。
あまり居るところを見たことがない。
やはりお気に入りは低反発座椅子のご様子。
...あとは私の膝の上か。

相変わらず日に日に倍々ゲームで活発になっていきます。
座ってると肩までよじ登るのは日常茶飯事。
クロは容赦なく爪をつき立ててジャンプ一番でよじ登り、
シロはゆっくりと歩きながらあまり爪を使わずにあがっていきます。
シロいい子や。

相変わらず寝てるので新規画像はまた今度。

週末は病院でワクチン接種相談&小物買い出しです。
爪の切り方相談しよっと。あと爪とぎ機。いろんな意味でイタイ...

|

« にぎやか三昧 | トップページ | 健康診断 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/18712/2236839

この記事へのトラックバック一覧です: 早くも手狭:

» 低反発座椅子って?【座椅子まにあっくす】 [座椅子まにあっくす]
「座椅子まにあっくす」です。 当サイトでは、いろんな種類の座椅子をどんどんご紹介していこうと思います。 さて、座椅子と言ってもいろいろありますが、一体どんな座椅子が売れているのでしょう? 座椅子の売れ筋ランキングを見てみましょう。 楽天市場・座椅子売れ筋ランキング これを書いている2006年8月30日現在、上位30位を見てみると…… ほとんど全ての座椅子に当てはまる、あるキーワードが浮かび上がってきます。 ... [続きを読む]

受信: 2006年9月 7日 (木) 12時57分

« にぎやか三昧 | トップページ | 健康診断 »