« エンコも一苦労 | トップページ | 気が付けば月曜 »

W杯前哨戦vsドイツ

いよいよ来月はサッカー月間!W杯!
ここにきてようやく世間でも盛り上がりの機運が見受けられます。

で、今月ちとフライングで日本vsドイツを観戦。
前日帰ったら速攻寝、朝4時半起きなのです。

結果はごぞんじのとーり2-2。珍しく日本が点を取りました。
が、ちと取った時間が早すぎてドイツの反撃に耐え切れず。

にしても日本の中盤は安心して見てられる。
たまに中田がやらかす事もあるけど、リターンのほうがはるかに大きいし。

不安を上げとくと、
・加地の戦線復帰(駒野が良すぎ、このまま出場してほしい)
・相変わらずのその他FW(稲本FWにしたほうがいんじゃない?)
・ジーコ動かねー(追いつかれてから交代しないでほしい)

なんにしても本大会がさらに楽しみになりました。

|

« エンコも一苦労 | トップページ | 気が付けば月曜 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/18712/2008967

この記事へのトラックバック一覧です: W杯前哨戦vsドイツ:

« エンコも一苦労 | トップページ | 気が付けば月曜 »