« バンビ総会 | トップページ | 思いつき »

マンガ本整理

昨日は日帰りツーリングの計画。
で、11時半起床...このネタ飽きた。

んで今日はマンガ本を売ってきました。
最近ドラマ化した医龍を高値売却。
ブームが去ったらまた買いなおすかも。

主に大学時代から買って集め始めたマンガ本。
あまり厳選していなかったため、一時期500冊以上は溜まっていたと思われますが、
ここ一年でちょこちょこ売り始めたため、今は300冊くらい。
ま、それでも本棚に入りきらないわけですが。
半分近くはダンボールに冬眠中。

この状態だとなかなか全容が把握できないのが困りもの。
んなとき偶然こんなサイトを発見しました。
これを利用すればダンボール内に入ってる中身がわかる!
持ってる本の一覧がわかる!アフィリエイト機能もあってお金もらえる!かも。
すげぇ!

ちまちま暇見て登録していきます。
まずはマンガからかな。
出来たらここで紹介するんでよかったら見てください。

|

« バンビ総会 | トップページ | 思いつき »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/18712/1887731

この記事へのトラックバック一覧です: マンガ本整理:

« バンビ総会 | トップページ | 思いつき »