« 思いつき | トップページ | どこにしようか任意保険 »

時代はまだ多機能優先?

最近どーも部屋の中で綿毛が浮いている。
布団だかどっか穴開いてるのかなぁ。休日に調べねば。

この間携帯を買い換えました。
現時点で最新の904SH(ボーダフォン)です。

前の携帯から2年半ぶりに買い換えましたが、
ずいぶんと機能が進化している模様。
例えば...
・ICカード機能が付いている(らしい)
・ナビゲーション機能が付いている(らしい)
・音楽が聴ける(らしい)

...うわーん!忙しくて全然機能試せないっ!
手始めに壁紙と着信音を変えたいのですが、
何だがメニューがごちゃごちゃ増えてて説明書なしでは設定できる自信なし。
長い道のりになりそう。

あ、カメラはきれーです。
でもまだPCには取り込めず(メモリカードないので)。
メールに添付すりゃーいいんだけどね。

|

« 思いつき | トップページ | どこにしようか任意保険 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/18712/1940519

この記事へのトラックバック一覧です: 時代はまだ多機能優先?:

« 思いつき | トップページ | どこにしようか任意保険 »