« 朝型 | トップページ | 不覚 »

ネコっかわいがり!

「ネコっかわいがり!」というデモムービーを見つけてずぅっとループ中。
やばーい、すごくいい!今年No.1かも。
はやくネコ飼いたーい...(←なんか間違ってる

今日はネット探しの他に、初めて動物病院に行ってみました。
うちの近く徒歩10分ほどにあり、おそらく今後お世話になるであろうとこです。
救急病院だから24時間OK!というのも心強い。
ま、そこにも希望に合う募集はなかったけど。

う~ん、生まれたばっかの子なら結構いるんだけど、
一人暮らしでは育てるの不可だし。
誰か昼間2ヶ月うちで子育てしてくれる方募集中(笑
はっ!もしかしたらベビーシッターの子猫版はいるのか...?

|

« 朝型 | トップページ | 不覚 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/18712/1664111

この記事へのトラックバック一覧です: ネコっかわいがり!:

« 朝型 | トップページ | 不覚 »