« 時代はまだ多機能優先? | トップページ | エンコも一苦労 »

どこにしようか任意保険

あーと2かげーつでーたんじょーびー

26歳です。よーやくバイクの任意保険が安くなります。
つわけで加入を検討中。
バイク買った時に1年間入ってた以来なので...7年ぶりか。
あの頃年間10万以上だった保険料も今なら3、4万。
一番必要な時期に一番保険料が高いというのはつらいな。
ま、それも覚悟でバイク買ったんだししゃーないけど。

ここ5年は軽度な自爆事故しか起こしてないけど、
それもいつまで続くかわからんので見積もりして検討比較。

まずは現在の保険事情を軽く調査。
つい最近のニュースで損保ジャパンが営業停止くらってましたが、
一般人からみた保険業界なんて怪しさ満点だし。
なんてったっていかに支払い渋るかが利益に直結だし。
この辺はよっぽどいい?担当者に当たらない限りは被保険者の勉強が必要。
あとで保険支払い対象外だなんて泣くに泣けないしなー。

ネット見積もりだけで疲れた眠い

|

« 時代はまだ多機能優先? | トップページ | エンコも一苦労 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/18712/1967303

この記事へのトラックバック一覧です: どこにしようか任意保険:

« 時代はまだ多機能優先? | トップページ | エンコも一苦労 »