« 美容室は洒落た人が行く所? | トップページ | 届きました »

買い戻し

木曜深夜。もうソルティ・レバントはいない...
でもamazonでDVD予約できました。はやく最終巻が欲しぃなあ。

先日ヤフオクでドリームキャストを落札。
前持っていたのですが、訳あって本体は廃棄してしまいました。

...半年後。

斑鳩がやりたいっ!
ボーダーダウンがやりたい!!
アンダーディフィートもやってみたい!!!

最初の2本のおかげで、今でも自分の中では名作ハード認定中。
そういやギルティギアゼクスも最初ドリームキャストででたっけ。
今なら本体セットとスティックで約5,000円。
お買い得なのか何なのか。
斑鳩の美麗な映像とシンクロした音楽は非の打ち所がなし!酔う!

ん?PS2?なにそれ?食べれるの?

|

« 美容室は洒落た人が行く所? | トップページ | 届きました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/18712/1318387

この記事へのトラックバック一覧です: 買い戻し:

« 美容室は洒落た人が行く所? | トップページ | 届きました »