« OSインスコ | トップページ | 崩壊の序章 »

新番組感想

今期から始まりで気になったアニメを大体2、3話視聴終了。
適当に序盤見た採点と感想なんかを。

サッカー採点方式。6.0が平均です。

視聴継続----------
7.0「うたわれるもの」信者です
6.5「ARIA The NATURAL」ほぼ前作通りだがギャグ顔がやや多めな気がする
6.5「桜蘭高校ホスト部」ギャグアニメだったのか
6.5「涼宮ハルヒの憂鬱」良くも悪くもぶっ飛びすぎ
6.5「吉永さんちのガーゴイル」これも意外におもろかった。キャラかわゆい
6.0「いぬかみっ」なでしこーーっ!
6.0「獣王星」ファンタジー好き
6.0「シムーン」3話見たけど何も進んでいない気が...と思ったら4話で化けた
も少し保留---------
6.0「夢使い」何か違和感を感じながらも様子見
未視聴-------------
---「牙 -KIBA-」
---「BLACK LAGOON」
見切り-------------
6.0「スクールランブル2学期」前回と同じで安定してる。が、元々興味があったわけではないので切ることに
5.5「エンジェルハート」新宿戦争後は原作も見切ったがアニメ同じ道のりを。作画崩壊
5.5「NANA」俺には合わなかった
5.5「ザ・フロッグマンショー」バックスバニーなのりを期待してたのだがちと違った
5.0「BLEACH」オリジナル編つまらん
4.5「エア・ギア」迫力0

結局既存と含めて週15コマ視聴継続に。
大体一日2本か、このあたりが限界だな~

全体的な総評としましては、山椒は小粒でもピリリと辛い、でしょうか。
小粒な感は否めませんが、まあかつて無い規模の放映本数を
考慮すればそれほど質が悪いことは無いかなと。
ま、あくまで序盤の感想なので、これからどれだけ作画が乱れていくか楽しみ?ではあるのです

|

« OSインスコ | トップページ | 崩壊の序章 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/18712/1553054

この記事へのトラックバック一覧です: 新番組感想:

» 涼宮ハルヒの憂鬱 アニメ第一巻 [漫画とかドラマとかネタとかアレとか.com]
TVアニメ版、涼宮ハルヒの憂鬱の第一巻。 TVアニメとしては、 確かに「涼宮ハルヒの憂鬱」の第一巻なんだが… まぁ、TVがああいった構成なんで、やたらとわかりずらいw [続きを読む]

受信: 2006年7月10日 (月) 04時02分

« OSインスコ | トップページ | 崩壊の序章 »