« 新番組感想 | トップページ | コネコ2ヶ月~ »

崩壊の序章

プロ野球があんまり延長しなくなったと喜んでいたら、今日は思わぬ伏兵、卓球が!!
スポーツで録画コンテンツを延長放送するとは...何考えてんだテレビ局。
まだまだアニメ録画チェックは気が抜けませぬ。

現在私が所属しているプロジェクトのリリース時期が次々と延期に。
こっそり話を聞いてみると、どーも私がいなかった時期のリリースで
バグが頻発し、やや信頼を失っているとの事。
じっくりテストしろということか。メンド。

で、いっこ上といっこ下の先輩後輩がもーすぐやめるとのこと。
理由は詳しく聞いてないですが、色々溜まってたんだろーな。

さらに、現在のリリースver、もう数年建て増しに建て増しを重ねて、
機能追加はもう限界な気がする。
そんなのユーザーはお構いなしですが。
一年内にプロジェクト崩壊する確率、プライスレス(意味不明

|

« 新番組感想 | トップページ | コネコ2ヶ月~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/18712/1588954

この記事へのトラックバック一覧です: 崩壊の序章:

« 新番組感想 | トップページ | コネコ2ヶ月~ »