« 50,000km! | トップページ | ゆりかもめルート »

ステッィクふたつ

う~ん、今期のARIAは作画の劣化が否めない。
心配された2期目の弊害がでてしまったか...?

偶然ゲーム中古屋にてドリームキャストのステッィクを格安で発見。
...ヤフオクの1/3で買えたよ_| ̄|○
便利さにかまけて市場調査してなかったからなあ。
ヤフオクとの付き合い方を見直そう。

で、ちょこっとレバーの具合を確かめさせてもらい購入。
家で実際やってみましたが、ほぼ自分の感覚とズレはなし。
シンクロ率80%ってとこかな。
あとは自分の腕次第。ブランク取り戻さねば。

やっぱゲーセンのメンテネンスってしっかりされているんだな~
調整するノウハウを勉強したいので、ヤフオクのほうで改造練習です。
いつか基盤購入してやりたいな。

|

« 50,000km! | トップページ | ゆりかもめルート »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/18712/1434507

この記事へのトラックバック一覧です: ステッィクふたつ:

« 50,000km! | トップページ | ゆりかもめルート »