« 来期も寝不足 | トップページ | HDD増設 »

キャッチ&リリース

amazonでソルティレイDVD vol.4が見つからない。
売り上げ悪いから取り扱いやめたとかあるのかなぁ。
割引するから貴重なとこなんだが、amazon。しばらく様子見てみるか。

今日は野球してきました。
冬の間は活動お休みしていたので、これが今年初活動です。
といっても会社で入ってる野球部ではなく、個人的に二人でキャッチボール。
それでも野球と人は言う。

新宿でブラブラすること10分あまり。
昼から花見客が席取りに勤しんでいるのを横目に自分も場所探し。
ちょうど近くにキャッチボールできそうな公園があったので、2時間弱投げ込んできました。
ま、後半は10分投げて10分休憩してたけど。肩イターイ。筋肉痛発動。
去年はエラーしまくったからなぁ、うまくなりたい。

来週は野球部の初練習。がんばるぞー!

|

« 来期も寝不足 | トップページ | HDD増設 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/18712/1245346

この記事へのトラックバック一覧です: キャッチ&リリース:

« 来期も寝不足 | トップページ | HDD増設 »