« HDD増設 | トップページ | つなぎな日記 »

弱気は損気

シムーン1話視聴。うん、ストーリーよくわからない。
とりあえずちちゃいこの出番に期待。歌はいーかな。

昨日は会社で個人面談がありました。
うちの会社では年二回上司と面談があり、
半年間の成果やらなにやらを聞かれるわけです。

で、今回年度末の面談は、来年度一年間の基本給が決まるじゅーよーなイベント。
事前に書いておく自己評価は当然のごとくはったりを記入。
...いやいや、それも大事なことですよ?

面談終了。
なぜか自己はったり評価がそのまま受け入れられたっぽい。
うそーん!うれしいつっちゃあうれしいけどなんか複雑な気分。
あまり褒められ慣れていないせいでわたわたでした。
自信持てっ!つわれても持てないし、アホみたいな詳しい師匠がいるし。
普段会社で株やってたり、やる気ない態度全開だったんだが...

ま、いっか。

このまま評価かくていしますよーにっ
もともと給料ヤスイシナー少しくらい上げとくれ

|

« HDD増設 | トップページ | つなぎな日記 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/18712/1273130

この記事へのトラックバック一覧です: 弱気は損気:

« HDD増設 | トップページ | つなぎな日記 »