« 早くも壊れ気味 | トップページ | キャッチ&リリース »

来期も寝不足

3話連続ソルティレイが最高におもしろかった。泣けた。
初期のB級アニメ的な面白さも良かったけど、最後は泣かせるハッピーエンドでした。
個人的に今期文句なくNo.1に決定です。
DVD最後まで買い続けるぜっ!
...徹夜できず寝てしまったのは内緒。起きれたけど

さて来期はアニメ週60本以上やるらしい...
新番はできる限り1話くらいはチェックしときたいけどどうなることやら。
以下チェック物あげてみまーす。

・牙 -KIBA- (テレビ東京 4/2(日) 8:30-9:00)
とりあえず1話様子見。SFの主人公成長物語っぽい。

・ARIA The NATURAL (テレビ東京 4/2(日) 25:00-25:30)
10-12月度ARIA The ANIMATIONの続編。前作クオリティならばDVD買い。
枠が変わってGetSportsと重なってるのが激しく痛い。

・シムーン (テレビ東京 4/3(月) 25:30-26:00)
ちっちゃいこがいぱーい!これは意外な期待作ですかもですよ!(何が

・エア・ギア (テレビ東京 4/4(火) 25:00-25:30)
あんまり興味ないけど、この後にエンジェルハートが控えているので見てしまうかも。
でも最近エンジェルつまらんしな~両方切るかも。つーか微妙に時間かぶってる。

・NANA (日本テレビ 4/5(水) 23:25-23:55)
マンガやCDなど大ヒット中の作品がアニメ化。
見たことないのでとりあえず1話視聴。

・いぬかみっ! (テレビ東京 4/5(水) 25:00-25:30)
ねこかみっ!だったらもっとよかったけどね(ぇ

・涼宮ハルヒの憂鬱 (東京MX 4/5(水) 25:30-26:00)
小説が原作のアニメ化。ここ一年小説原作が増えたな~、よきかなよきかな。
結構有名らしーんでしばらく視聴予定。

・ザ・フロッグマンショー (テレビ朝日 4/5(水) 26:40-27:10)
ネットでは有名らしーんで1話見てみようかな。

・錬禁3級 まじかる?ぽか~ん (東京MX 4/7(金) 25:30-26:00)
おバカ&お色気超B級アニメとして期待。
金曜だから何も考えずに見れそう。

・夢使い (東京MX 4/13(金) 25:30-26:00)
ストーリー紹介をみてまいんどりーむを思い出したのは内緒。

...多いな~既存の含めると週19本予約してる。
テレビ神奈川映ってたらどーなったことやら。
...いや映ったらそれはそれで見るけど。

※番外編
・うたわれるもの
残念ながら視聴エリア外。チャンネルスキャンを何度もしましたがひっかからず。無念。
ゲームのほうは名作だったので期待大。DVD購入ですよ。

|

« 早くも壊れ気味 | トップページ | キャッチ&リリース »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/18712/1238680

この記事へのトラックバック一覧です: 来期も寝不足:

« 早くも壊れ気味 | トップページ | キャッチ&リリース »