« ゆりかもめルート | トップページ | 短編3種 »

GWの準備その2

やばいやばい、ガーゴイルのリリたんがかわいすぎる。
なんかゾクゾクしてきましたよ(ぇー

先日二輪タイヤ専門店にてタイヤ交換を依頼。
今までは総合バイクパーツ屋にお願いしてきましたが、
半年前位にタイヤ専門店なるものがあると知ったので行ってみました。
いっつもパーツ屋混むんだよ。

事前に予約、当日バイクを預けて郵便局探し。
お金下ろす暇なかったよー。
あちこちブラブラしてよーやく発見。
で、戻ってみると...もう完了してる!
えーわずか30分ですか。パーツ屋のときは1時間はかかったのに...

もちろん専門店だけに、腕のほうは信頼抜群といったところ(多分
今までパーツ屋で交換してたのがアホらしく思えてきた。
整備も受け付けてるみたいなので、今度からここにみてもらおっかなー
車両を買った某バイク屋と違い、店員も気さくないい人でした。
またお世話になります。

肝心の値段は...
BT-45:フロント110/80-17、リア130/80-17
工賃とタイヤの空気入れるとこも交換で20,600円。ふつーかな。

新品のタイヤはいいなー明らかに加速っぷりが変わった。
快適快適~♪

↓つーわけで宣伝宣伝

レーシングマックス府中
<http://racingmax.ld.infoseek.co.jp/max_1.htm>

|

« ゆりかもめルート | トップページ | 短編3種 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/18712/1464926

この記事へのトラックバック一覧です: GWの準備その2:

« ゆりかもめルート | トップページ | 短編3種 »