« 雨上がりの木曜日 | トップページ | また雪山~(後編 »

また雪山~(前編

うぅっ...全身激しく筋肉痛...キーボード打つのも一苦労。

土曜日にスノボに行ってきました。
朝発日帰りバスツアー、目的地は菅平です。

前々から友人とスノボに行きたいと常々話はしてましたが、
皆忙しい&出不精のため?ようやく出発前日に申し込むという体たらく。
運良く空きがありました。ここしか空いてなかったともいいますが。

朝、友人の一人が集合時間を勘違いして少々遅刻。
やっぱ急遽決まっただけに慌しい。受付を済ませバスに乗り込みます。
バスの座席は...あれ、ない。

お互い前日申し込みには対応できてなかったみたい。
幸い座席に空きがあったので混乱することはなし、予定時刻よりやや遅れて出発です。

2回休憩後、昼過ぎに到着。
朝発日帰りの欠点は、やはりあまり滑る時間が取れないこと。
今回は約4時間ほどの滞在となりそう。
荷物を置いていざレンタ...あ、バスに荷物忘れた_| ̄|○

幸い帰りも同じバスと聞いていたので、連絡して預かってもらうことに。
うう...せっかくウェア買ったのに~。
ウェアや小物もまとめてレンタルでしのぎ、よ~やくゲレンデへ。
本日の天気は...
Photo_10







先々週に引き続き、見事に快晴っ!!

(後編へ続く)

|

« 雨上がりの木曜日 | トップページ | また雪山~(後編 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/18712/929645

この記事へのトラックバック一覧です: また雪山~(前編:

« 雨上がりの木曜日 | トップページ | また雪山~(後編 »