« 泣き言 | トップページ | バイク引取り »

飲み会

う~ん、眠い。

昨日は前に所属していて激大変だったプロジェクトが一区切りついたので、
社長がねぎらって飲み会を企画してくれました。
一応私もお呼ばれです。

しかしうちの社長はよくしゃべる。
普通に社長として将来の経営方針から、普段の笑い話まで話の幅が広い。
ま、だからこそ社長なんだろーけど。

しかし新たな形態の業務の話で全然ついていけなかったのは悔しいなー。
まだまだ勉強が必要だ。

...さて今日は遅刻かな(汗

(追記)
ソルティレイ見たら寝ようと思ったが...
なんだがすごい展開になってきた。
来週は一気三話放送か、いろんな意味で先が気になる

|

« 泣き言 | トップページ | バイク引取り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/18712/1143786

この記事へのトラックバック一覧です: 飲み会:

« 泣き言 | トップページ | バイク引取り »