« 雨の恵み | トップページ | GW準備の整備 »

雨の為中断...あ、始まった

昨日はJリーグのFC東京vs清水戦を見てきました。

...タイトル見て来てくれた人はごめんなさい(汗
でもシート外す光景は壮観だった。

こんなに早く清水が東京に来てくれるのはうれしい限り。日程に感謝。
なぜ清水ファンかって?そりゃパルちゃんファンですから。

さて清水は前評判を覆しこれまで2連勝。絶好調であります。
応援するチームが強いと気持ちいいですな。
ましてチームプレーを主体とするチームならなおさら応援し甲斐があるというものです。

前半はアウェーの清水ペース。
中盤で次々と相手を抑え、サイドからクロスをあげる。
が、あまりにもサイド一辺倒な気が。だんだん対応されている。
こういうとき切込隊長役がいればな~

後半、5分に藤本→チョジェジンヘッド!
いや~藤本いい選手だわ。ル・マンの松井を彷彿とさせる。
そのまま0-1で清水勝利!
にしても去年とは違ってFC東京の淡白なやる気無さが気にかかる。
監督変わったのが影響してるのかな。加地は関係ないと思うが。

楽しい試合だった。中盤プレスサッカーはテンポが良くて面白いな。
サポーターが持ってたパルちゃん人形が欲しい。
パルちゃんマスコットも見たいし今度ホームに行きたいな。

|

« 雨の恵み | トップページ | GW準備の整備 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/18712/1091884

この記事へのトラックバック一覧です: 雨の為中断...あ、始まった:

« 雨の恵み | トップページ | GW準備の整備 »