« 激しすぎてムチウチ症 | トップページ | 携帯 »

テレビくん

昨日も突発飲み...一週間に2回も飲みに行くとは個人的に大記録。
明日起きれるかな。

今日はちと楽しみにしていたテレビ番組が2つありました。

その1:人志松本のすべらない話5(フジテレビ)
帰りの電車で今日のテレビ欄見ていたら本日放送すると発見。
慌てて帰宅も最初の10分ほど見逃してしまった。

その1から見ていて非常に笑わかしてもらってる番組だったのですが、
今回は不発かな。なによりだんだん自分自身を正当化しているネタが目についた。
正直残念。DVD発売決定とか番組中に発表していたが、やや期を逃した感があるし。
むしろ一人ごっつが恋しくなったのは内緒。ビデオしか出てないのか。

その2:アカギ(日本テレビ)
マンガ原作のアニメ版。本日が最終回でした。
マンガ独特の雰囲気をアニメ映像で補完できたかなり良作だったと思います。
原作や麻雀を知らない人でも楽しめたのではないでしょうか。

が、終わり方が微妙。
いくら原作が途中だからってあの終わり方は中途半端すぎ。
これはアレですな、第二期がある、もしくは天に続くと考えていーのですな!
深夜アニメにしては視聴率もかなり良かったみたいですし、続きがぜひ見たいです。
単行本買おっかな~。アニメ化のため古本屋で過剰在庫がないかしら。

4月度の新アニメはこれまた多いし...始めから何本かはあきらめなきゃ見きれませぬ

|

« 激しすぎてムチウチ症 | トップページ | 携帯 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/18712/1201833

この記事へのトラックバック一覧です: テレビくん:

« 激しすぎてムチウチ症 | トップページ | 携帯 »