« 道志ツーリング | トップページ | 集団訴訟...か »

お片づけ

今週末に友人が遊びに来るそうなので、今週一週間かけてお片づけ。

こういう機会がないと片付けないのです。人目がないとすぐ散らかってしまう。
2ヶ月前に引っ越したけど、いまだにダンボールがあちこち放置してあるし...

とりあえず日曜はトイレ&浴槽掃除。
寒いと億劫になってなかなか機会がないのです。
仕事帰りだとやる気なくすので休みのうちに完了っ!

月曜は新聞と広告の整理整頓。
広告は少し目を通してまとめて新聞受袋へ。
読む時期逃した新聞は...暇見てさっと目を通そう。

火曜は雑誌の整理かな~ダンボールも片したい。
金曜が資源回収の日なのでそれまでに何とか。
雨ふりませんよーにっ!

|

« 道志ツーリング | トップページ | 集団訴訟...か »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/18712/1027383

この記事へのトラックバック一覧です: お片づけ:

« 道志ツーリング | トップページ | 集団訴訟...か »