« また雪山~(前編 | トップページ | そろそろ下準備 »

また雪山~(後編

今回はスノボに挑戦です。経験は数年前に2回のみ。
一緒に行く人もスノボ経験が浅いとのことなので共にコケルことにしました。

緊張の第一走。幸い体が木の葉滑りを覚えていました。
どうにか降りられないという事態は避けられそう。
が、ターンは難しい...しこたま尻と肩を強打。いまだに筋肉痛です。

Photo_11








写真の人は本人じゃないです、念のため

4時間ほどで十分満喫。結構滑れるものですな。
まあコケまくったてもうお腹一杯なとこも否定できず。
菅平は広いので朝から夕までしっかり滑れる体制じゃないと回りきれないみたい。
そこそこ雪質も柔らかい部分が多かったです。
最近暖かいですし、今シーズン最後のベストコンディションだったかも。

Photo_12







帰りのバスはあっという間。
行き4時間半、帰り3時間で着。

帰宅して温泉...もとい自宅近くの銭湯へ。
あ~風呂は疲れを癒す...が、痛みは癒しきれず...
自己マッサージしたんだけどなぁ

今シーズンの雪山は終了っ!両日とも満喫でした。
次はバイクで山に向かいます~

|

« また雪山~(前編 | トップページ | そろそろ下準備 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/18712/942149

この記事へのトラックバック一覧です: また雪山~(後編:

« また雪山~(前編 | トップページ | そろそろ下準備 »