« 飲み会 | トップページ | 激しすぎてムチウチ症 »

バイク引取り

昨日、以前(3/22参照)修理に出していたバイクが直ったと連絡頂いたので
引き取りに行ってきました。

と、その前に珍しく近くのラーメン屋で腹ごしらえ。
金曜はクッキー3枚とコーラのみ、土曜は昼にカップ焼きそば、
という悲惨な食生活だったため、まともな食事がしたくなったのです。

ホントは炒飯目的だったのですが、あいにくその店にはメニューなし。
おそるおそるラーメンを注文。
ん...味が濃い、油こってり。お腹ピーンチ(汗
ラーメンのこってり油があまり合わない体質なのです。

で、バイク屋。
やはり原因はセルスイッチ(正式名称はスターターキルスイッチ)にあったとのこと。
接触不良で丸々交換。
10,780円との事でしたが、なぜか10,000円に負けてくれました。
うん、いいところだ(ぉぃ

手持ちのパーツリストによると、セルスイッチは3,800円。
パーツ値上がりや工賃とかを含めると妥当なとこかな?

ともあれライト無事点灯を確認。整備第一段階完了です。
次はタイヤ交換予定。ツルツルなので峠で倒せず違う意味で不安。
専門店で交換します~

|

« 飲み会 | トップページ | 激しすぎてムチウチ症 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/18712/1166669

この記事へのトラックバック一覧です: バイク引取り:

« 飲み会 | トップページ | 激しすぎてムチウチ症 »