« GW準備の整備 | トップページ | 飲み会 »

泣き言

無造作に横たわったら眼鏡を壊してしましました...グスン。

最近やや自暴自棄気味、主に仕事関連で。
4月で社会人3年目なのですが、仕事にモチベーションが上がらない。
いや違うか。上司のために(←この時点で間違ってる気がするけど)働きたくない、といったほうが適切か。

まあ傍目から見たら勝手に一人でストレス溜め込んでいるように見えるだろーけど、
それはそれとして本人は苦しいのです。
いつも胃が痛い吐き気がする~とか感じてはいるけれど、実際にはまだなし。
本当にストレスで胃に穴が開いたり吐いたりする人は、
今の自分よりさらに想像もつかないプレッシャーにいるのだな...とガクガクブルブルなわけなのです。

違うプレッシャーとしては、WBCで川崎選手が2回目エラーした時のこと。
そしてすぐさま飛んできた3回目の打球を何とか処理してダブルプレーを奪った時!
あの時の川崎選手の笑顔や他の選手の励ましを見ただけで、
なんだかこっちは泣けてきてしまいました。...最近涙腺ゆるいからなあ。

4月から外部に異動なので、とりあえずそれまで辛抱なのです。
夜道で突然大げさにため息ついている人を見かけても、
かわいそうな目で見ないであげて下さい...

|

« GW準備の整備 | トップページ | 飲み会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/18712/1132955

この記事へのトラックバック一覧です: 泣き言:

« GW準備の整備 | トップページ | 飲み会 »