« 携帯 | トップページ | 来期も寝不足 »

早くも壊れ気味

今日で3月もおしまい、明日から新年度をむかえます。
今年度末、月末、週末ー。
最後くらいはビシッと締めたいものです。
...昨日体調不良と銘打って午前中休んだもので(ぇ

今日は会社に朝から行きたいのはやまやまなのですがたぶん起きれない。
木曜はアニメ日和。
しかも押しにおして3話連続放送、最終回なので見逃すわけにはいきませぬ...
ちくしょう、オリンピック放送で潰されたせいだ~。

つーわけで徹夜で会社行く決意を固めました。
アニメが4時10分に終わり、6時半に家を出、喫茶店で仮眠を取りましょう。
家にいる空白の時間帯が鬼門。

コーラOK!ポテチOK!
さ、ソルティレイ3話連続始まりますよ~

|

« 携帯 | トップページ | 来期も寝不足 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/18712/1225194

この記事へのトラックバック一覧です: 早くも壊れ気味:

« 携帯 | トップページ | 来期も寝不足 »