« そんな一日 | トップページ | また雪山~(前編 »

雨上がりの木曜日

先日の雨を境に一気に春が近づいてきた気がします。
そう...花粉の季節です。

今週から風邪のよーな花粉のよーな症状がポツリポツリと出始めていましたが、
昨日一気に開花したみたいです。ジュルジュル

で、鼻水とくしゃみは毎度のことなのでしゃーないのですが、
今年はプラス頭痛がします。風邪ではないらしい。
くしゃみするたび脳にズーンと鈍い痛みが...体力消耗して仕事も手につかず。

これが一ヶ月以上続くと思うと憂鬱。
とりあえず寝て体力回復させたいとこだがこの後ソルティレイが。
さっさと寝て明日に備えるか、ソルティレイ見て明日遅刻するか...

後者だな

|

« そんな一日 | トップページ | また雪山~(前編 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/18712/899764

この記事へのトラックバック一覧です: 雨上がりの木曜日:

« そんな一日 | トップページ | また雪山~(前編 »